2013年6月28日金曜日

マップ作製 その2

どうも背景、お弁当担当、雨路です。

マップの大体の骨組みが出来てきたのでお披露目です。

マップを作っていると縮尺やら見栄えのバランスやら、なんか色々と考えさせられました。

屋根に鍋が乗っていますが、ポメスイクオリティーでは日常茶飯事なのであしからず!

ここからサークル内での話し合い、殴り合いを重ねブラッシュアップしていきます。
同人界1の武闘派サークルとしては殴り合いに比重を置いて進めていきます。


嘘です。
全員オーストラリアの羊ぐらい温和です。

高校生主人公怪奇事件頻発時々地獄料理登場人物皆変恋愛物語

なんだかマジカルアイズの説明が中国のTV番組のタイトルみたいになってしまいました。
菜真がとても分かりやすいゲーム概要ページを作製するそうなのでお楽しみに!

マップについても、よりいいものが出来次第お伝えできればと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿