2013年6月26日水曜日

直感的


本日のワタクシのディナー(ちょっと背伸びした言い方)を

某カフェのチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノ風に言いますと、

ローストポークエッググリーンオニオンフライドライス、となります。

ぶっちゃけチャーハンです。
う~む、やっぱり、それっぽい名称はそれっぽい場所で使うから映えるらしい。


つい先日、菜真さんから
「マジカルのwebに、ゲーム概要というか直感的にどんな内容か分かるページがなくない?」
と、ツッコミが入りました。

おっしゃるとおりじゃないか!
ということで、マジカルアイズのジャンルや、どんなテイストのゲームになるのかを直感的に伝えるページが追加される予定。

web作業はオール菜真さんなので、言い出した本人が一番大変という、実に理にかなった仕組みです。


「おいおい、そのページができるまで、この昂ぶったハートをどうすればいいんだ……」
とお嘆きの皆様のために、マジカルアイズという作品をチョコ(以下略風に説明いたしますと

高校生主人公怪奇事件頻発時々地獄料理登場人物皆変恋愛物語

となります。

長いよっ!
伝わりづらいよっ!!
と思った方は、概要のページが出来るまで、ちょっとだけお待ちください。


P.S.
某カフェでトールサイズと聞くと、北欧のハンマー持った神様を思い浮かべてしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿