2013年7月20日土曜日

お米とか炊いたらおいしいのでしょうか

菜真です(=゚ω゚)
知り合いがとってもおいしいことで有名らしい湧き水を汲んできてくれたんですが、
味はよくわかりませんでした…。


さて、素材も届き始めた、ということで、本日の一枚。


とある広場でのワンシーン。後ろのベンチに座っている人が気になりますね。


立ち絵をつける作業はなかなかにハードです。
やはり何度かゲームを実行して確認しなくてはいけませんからね。

しかし、これほどゲームができていく様を実感できる作業はありません。
すごくやりがいがあります。

……という自己暗示をかけながら熱意を持ってスクリプトを打ち込む日々。
もちろん、エスプレッソを飲みながら。

0 件のコメント:

コメントを投稿