2013年8月23日金曜日

新キャラ・久利

先週に引き続き、公式webにて新キャラが公開となりました。
詳細はこちらにてご覧ください。


以前の日誌で紹介した鈴鳴とは、恋人兼仕事上のパートナーとなる女性で、名前は『久利』。
彼女と鈴鳴のコンビは、同業者の間ではその名を知られた実力者のコンビです。

相方の鈴鳴からはマロンちゃんと呼ばれ溺愛されており、久利も鈴鳴のことを負けじと溺愛しているという関係。


鈴鳴が饒舌なタイプである一方、彼女は寡黙なタイプなので、一見鈴鳴の恋愛熱暴走ぶりが目立ちますが、よくよく彼女の言動を見ると、

「あれ? むしろ久利のほうが溺溺(でっきでき)じゃない?」

という内に秘めたる情熱家な一面を持ちます。


本編において、周囲がゲンナリとする二人のバカップル具合は、ある意味で見所になるかと思われます!

0 件のコメント:

コメントを投稿