2014年9月2日火曜日

EDテーマ


本日の更新において、マジカルアイズのEDテーマである、
BuenaVistaさんの「rule」(short ver.)を公開させていただきました。

発売から2ヶ月という時間が経ち、ゲームクリアの報告をいくらかいただている今がベスト!
と考え、このタイミングでの公開になりました。


ゲーム内では、演出上ワンコーラスだけ流れる形となっておりますが、
是非ともフルコーラスで聴いて欲しい一曲です。

今日の日誌では、あえて多くは語りません。
実際に、その曲と詞に耳を傾けていただければと思います。


マジカルHP内、サンプルページはこちらから。
フルバージョンの試聴はこちらのページからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿